08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大阪の夕日

2015.03.06 10:52|藍住の空と雲
昨日は久しぶりに大阪出張
帰りは大阪発18.40 松茂着 20.50予定でしたが
どうしてバスを早めたかというと・・・
ブログでは書けませんが大チョンボをしたので
早く自宅に変えることになったのです。



2つ速いパスに乗り換えたおかげで
大阪湾の美しい夕陽に出会えました。
藍住の夕焼けとはまた違った美しさ



広い海に沈んでいくオレンジ色の太陽
青い空にオレンジの夕日
コントラストがまたまた美しく
窓の外をじっと見つめていました。



最近娘が使わないと・・デジカメをくれたのですが
このデジカメ 最新式で写りがいいのです。
今まで走るバスからは写真など取れなかったのですが
きれいに映るんです。
技術より道具だと・・痛感しました。

広い海と広い空と美しく暮れて行く夕焼け空
久しぶりの癒やしのひと時
チョンボしたことなどすっかり忘れて岐路に着きました

コメント

非公開コメント