07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

山形からサクランボ初夏の便り

2017.06.27 14:55|くぅちゃん日記
降りそうで降らない さっぱりしないお天気ですが
今年は湿度が高いので ムシムシしなくて少しましです。
そんな天候不順なパッとしない毎日ですが 昨日
山形の友人からサクランボが届きました。

2017_06250011.jpg

毎年今頃サクランボの季節になるといただきます。
本場山形の佐藤錦です。
実が大きくて 甘くておいしいサクランボです。

2017_06250017.jpg

今年も皆で美味しくいただきました。
我が家のくぅさんも サクランボは大好き
スーパーの小さいのは食べませんが 毎年山形のサクランボは
喉を鳴らして 美味しそうに食べます。
今年も本場のサクランボに舌鼓
光子さん ありがとう 

コメント

暑いけどしっかりね!

 サクランボ良かったですね。
涼しくして、いっぱいトーキビ食べなさいね、くうちゃん。トーキビは凄い栄養です。ヒゲが好きなのはうちのマグちゃんも一緒だったな~

Re: 暑いけどしっかりね!

>  サクランボ良かったですね。
> 涼しくして、いっぱいトーキビ食べなさいね、くうちゃん。トーキビは凄い栄養です。ヒゲが好きなのはうちのマグちゃんも一緒だったな~

ありがとうございました。
非公開コメント

