03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜の季節

2017.04.07 13:34|季節の花
花曇りの金曜日
今日は雨の予報でしたが 無事晴れました。
桜の季節の 雨の日というのは辛いものがあります。

2017_04040009.jpg

今週は毎日のように桜見物です。
先日は神山でたくさんの桜を見て来ました。
あれだけの驚くほどの桜を見たのは大げさですが・・
今までの人生の中で 最高でした。

2017_04040012.jpg

すごい量の桜の花本の花にパワーをもらいましたが・・
パワーがすごすぎて昨日はちょっと疲れていました。
昔から花は桜といわれるほど 人々から愛されてきた桜の花
桜の花には驚くほどのパワーがあるようです。

2017_04040013.jpg

いつも行く接骨院の近くの桜達も咲き始めました。
神山に桜を見に行く前日に写したものなので
3日ほど前の写真になりますが
8分咲きというところでしょうか?

2017_04040019.jpg

何かのニュースで8分咲きの事は満開というらしい
なのでこの状態は 満開ということでしょう。
しだれ桜の満開は特に美しいと思います。
頭の上からも横からも四方から霊木のパワーをもらい
今年は何か人生の節目になるような大きな出来事が
あるような~そんな予感がする 桜の季節です。

コメント

非公開コメント