03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜が咲いている~

2017.04.02 15:08|未分類
暖かい日曜日
先日の花冷えの日とは違い気持ちのいい日曜日です。
今日は暇にまかせて近所の桜のたくさん咲いている
とっておきの場所に 出かけてみました。

2017_04010015.jpg

先週は 蕾も固く 一体いつ咲くんだろうと思いましたが
ここ2日の陽気で桜のつぼみも開花していました。
ここの桜の花は近くの正法寺川公園の桜より
花色が一段とピンクが濃くてとても 素敵です。

2017_04010018.jpg

しだれ桜って花が咲いていない時は地味な花木です。
注目度など全然ありませんが いったん花をつけると
まるで別物のごとく 美しく姿を変えるようです。
花の下にくぐって春を満喫

2017_04010022.jpg

咲き誇る桜の花にうっとりです。
まだ5分咲きくらいなのでもう少し楽しめそうです。
今週は 体調はいいのですが接骨院の近所なので
体調管理を兼ねて 接骨院へ行く予定
今年は満開まで桜の花を十分楽しめそうです。
桜咲く いい季節になりました。

コメント

非公開コメント