04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜は何時咲くのだろう?

2017.03.30 16:17|季節の花
暖かい木曜日の昼下がり
所要があって外に出た帰り 正法寺川の桜を思い出し
もう咲いているかなぁと立ち寄ってみました。

2017_03300014.jpg

ニュースでは徳島も桜の花の開花宣言があったので
もしかして~咲いているかも・・とかすかな希望を胸に
尋ねてみましたが・・・残念・・でした・・・

2017_03300013.jpg

まだまだつぼみは固しです。
一向に咲いている様子はありません。
枝のあちこちを見てみましたが・・まだのようです・・

2017_03300010.jpg

初夏にはたくさんの花々で賑わう正法寺川公園ですが
今の時期は 紫の花 デモールと白い水仙だけが
わずかに咲いているだけで 
ちょっと淋しい正法寺川公園でした。
あと 1週間でしょうか?
それとももう少しかかるかな?
開花が待ち遠しい木曜日の昼下がりでした。

コメント

4月5日は咲くといいなぁ…

No title

はい 
4月5日には ちょっと遠出してお花見の予定です。
咲いてくれることを願っています。
一緒に祈ってくださいね。v-252v-252

No title

コメントしてからKさんて誰だろうと考えていました。
で、1時間後に 気が付きました。
ドジですね。
KはKちゃんでしたぁ・・・
非公開コメント