03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日はちょっと疲れた月曜日

2017.03.06 14:24|日々の出来事
すっかり暖かくなった月曜日
雨はふっていないけど 晴れのような曇りのような
暖かいような 暖かくないような 変な気候です。

寒ければ厚着をするのだけれど 巷ではすっかり春なので
厚いコートも着れず カイロまでは必要ではないし
なかなか体調のコントロールが難しい季節です。

2017_03060009.jpg

今日から バセドウ病の治療薬 メルカゾールが無くなりました。
数値的にも とりあえずバセドウ病は 治ったということ
 きゃぁぁ~やったぁ~
朝1回まとめて飲んでいる薬が1種類減りました。
今飲んでいる薬は ビタミンB剤とビタミンDと胃腸薬
唯一治療薬がコレステロールを下げる薬のみという
すばらしい~ 努力の結果です。

2017_03060010.jpg

今日はちょっとしんどいので 体調を整えて
来週あたりは 大阪でギフトショーがあるので
行きたいなぁ~ 最近はシニアなので・・
どこかに行く時は1週間~10日くらいは 体調準備期間が
必要な・・そんな・・もう決して若くない・・シニア真っただ中
今日は1日ゴロゴロして 体調調節に徹します。

コメント

非公開コメント