10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

森永のラベルファクトリーはすごい

2015.02.08 12:28|藍住のママの日記
来週は 自分的にはあまり関係のないバレンタインデーですが
先日ネットで 面白いソフトを見つけました。
それは 森永チョコレートのラベルファクトリというもの
森永のブラックチョコもしくはミルクチョコ (100円タイプ)



そのチョコレートの片隅に写真をアップさせて
オリジナルなチョコレートが作れるという代物
早速 森永ミルクチョコレートを買ってきて
作りました。



義理チョコでなく 義務チョコです。
いつも花束や化粧品をプレゼント用にご利用いただいている方
ちょっと年配ですが 男性なので プレゼントすることにしました。

遅れるのは イマイチなので
ちょうど昨夜来店だったので1週間早かったけど
義務チョコレート渡しました。
意外な人からの意外なプレゼントに・・・
とても・・・びっくりしておりました・・
でも・・喜んでもらえたようです。

参考までに 森永チョコレート ラベルファクトリー

コメント

非公開コメント