08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

怒涛の1年

2016.12.30 14:13|藍住のママの日記
今日は2016年12月30日
怒涛の1年も 無事終わろうとしています。
それにしても大変な 1年でした。
本当に怒涛という意味の通りの1年だったように思います。
本来なら知り合いにならないはずの人達と出会いました。
弁護士さんや税理士さん  法務局 裁判所
たくさんの人に助けられた1年でした。

_MG_4792.jpg

法務局に行くと無料で親切に教えてくれることを知りました。
たくさんの登記を自分たちでやりました。
知恵と時間を使って 経費節減に頑張りました。

_MG_4748.jpg

34年間年中無休でやっていたお店も思い切って辞めて
娘にバトンタッチしました。
世代交代だと心では解っていてもなかなか体が分からずに
うつの薬や安定剤に頼った時期もありました。

_MG_4736.jpg

何やかんやでそれはそれは言葉では言い表せないような
怒涛の1年でしたが 無事乗り越えることができました。
すべての事がいい方に解決したのがつい先日。
私たちもこれでやっといい年を迎えれそうです。

予備_9148

平穏な生活を送れることのありがたさをつくづくと噛みしめる
そんな寒い年末の30日

このプログを読んでくださっている皆様
今年も色々ありがとうございました。
どうぞ よいお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント