08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅさん8回目の冬

2016.12.11 13:46|くぅちゃん日記
早いもので我が家のウサギのくぅさん
8回目の冬です。
今までずっと広いお店の中であっちへ走りこっちへ走り
暑い夏には涼しい所へ 寒い冬には暖かい所へと
自由自在に走り回っていたくぅさんですが・・

2016_12090004.jpg

今年はいつもと勝手が全然違うのでちょっと不安ですが
ウサギは寒さには強いらしいので
この冬もぜひ 乗り切ってほしいものです。

2016_12090010.jpg

昼間には時々下の応接間に連れてくるのですが
やはりうささんは 暗い隠れれる場所が好きなようです。
もっぱらお気に入りの場所は テーブルの隙間

2016_12090013.jpg

手足を崩してリラックス
退屈しては時々隙間から出て来てペロペロと手をねぶって
また所定の場所で くつろいでいるようです。
おしっこは決まった場所でしかしないので お漏らしの心配はなく
おりこうさんのくぅさん 8歳の冬です。

コメント

非公開コメント