fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リノ プレオープン

2016.12.05 14:59|リノ 新築工事始まる
12月5日 大安吉日の月曜日
念願のコスメ&エステの店 リノ
無事オープンの運びとなりました。

2016_12050003.jpg

昔の開店といえば 花輪がたくさん並んで賑やかでしたが
最近は 花輪も時代遅れだとか・・
私としては花輪をたくさん店先に並べたかったのですが
娘の希望なので 私がどうこう言う問題ではないので・・
ちょっと 淋しい気もしますが その分いいお天気に恵まれました。

2016_12050008.jpg

東京にいる私の母からもお祝いの花が届きました。
自分が花屋をしている時には そんなに思いませんでしたが
やはり開店といえば 生花が一番だと
贈ってくれた花をみて 思いました。ありがとう~

2016_12050007.jpg

仕事関係からも立派な胡蝶蘭も届きました。
美しい花達に囲まれて コスメショップ リノ
無事 開店しました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント