06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久しぶりのサーカス

2016.11.10 16:11|日々の出来事
偶々 サーカスの割引券があるのでと娘に誘われて
久しぶりに松茂で開催されているサーカスに行きました。
ハッピードリームというサーカス団

2016_11100002.jpg

通常の入場料は 2500円らしいのですが
無料招待券というか 500円~1500円で入れるらしい。
一般席は無料 S席は500円アップ SS席は1000円アップ
どれにしようかと一瞬迷いましたが 2人なのでS席
二人で 1000円の追加入場料を払って入りました。

2016_11100005.jpg

昔 子供たちを連れていったタイプとは違って
最近のサーカス団はこじんまりとしていました。
団員さんも 日本人はわずかで アルゼンチンの人が多く
男女とも堀の深い顔立ちで 素敵でした。

2016_11100007.jpg

最初の席は一番前だったのですが なんと・・・
足が床まで届かないので・・
どうしようかと思っていたところ いい場所に変えてもらえて
超ラッキーでした。
あっという間の 非日常的な2時間でした。
今日も1日無事暮れました。

コメント

非公開コメント