10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

強運 ラブ太郎

2016.10.17 17:04|ラブ太郎日記
先日車に当たって板野署に連行されていたラブ太郎ですが
かすり傷一つなく 元気そのもの
信じられないような 強運の犬です。

2016_08140003.jpg

幸い怪我もなく何事もなくすみましたが今回の事で
考えさせられることも多かったように思います。
玄関先で放し飼いにしていますが 時々玄関のノブを
締めるのを忘れる人がいるのです。
事故が無いようにこの際 思い切って内犬にしようかと思っています。

2016_09200012 - コピー

近くにドックスクールがあるので来週あたり行ってみて
出来そうなら 訓練をしようかと思います。
海外のドラマのようにソファーの横にラブラドール~
夢にまで見たことが現実になるかもしれません。
もし夢がかなったら し・あ・わ・せ・・

2016_09040005.jpg

明日から3日間ちょっと出かけてこようと思います。
ずーっと忙しかったも少し落ち着いてきたし
父ちゃんが今までの苦労をねぎらってか?ご褒美をくれました。
久しぶりの東京~
少し 羽を伸ばしてこようと思います。

コメント

非公開コメント