06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブ太郎板野署に出頭

2016.10.14 16:28|ラブ太郎日記
明日は娘のお店の建前
ワクワクソワソワ そんな朝一番の出来事
いつもの玄関先でいるラブ太郎がいません・・

2016_10140002.jpg

何と玄関のドアが開いています~~
きゃぁぁ~ 皆で探し回ること2時間
まさかと思いつつ 板野署に電話をかけると
補導されていました~~

2016_10140003.jpg

板野署で始末書らしきものにサインをして事のいきさつを聞いて
腰を抜かしそうになりました。
何と近くのコメダコーヒー店の辺りで車にはねられたらしい~
幸い どこからも血が出ている気配もなく元気そのもの
どうやら ちょっとかすった程度だったらしい~

2016_10140001.jpg

可愛そうな恐ろしい目をさせてしまいました。
ごめんね ラブ太郎
40キロと図体が大きい分 はねられたとはいえ
何事もなかったようです。
板野署から帰ってからは 疲れまくったのか
ちょっとぐったりしていますが ひと安心です。
それにしても 今日は 疲れましたぁ~

コメント

非公開コメント