06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いよいよ 建前

2016.10.11 14:22|リノ 新築工事始まる
朝晩急に寒くなりました。
何時まで夏が続くのかと思っていましたが
やはり秋が来ました。
秋というより初冬のような寒さです。

2016_10110004.jpg

お彼岸も終わり10月も中旬
寒いといえば寒いですが 本来の気候です。
自宅の横に建築中のリノの新築工事
やっと15日土曜日 建前の日が近付いて来ました。

2016_10110007.jpg

幸いお天気も続きそうだし 建前が終わると
工事も一気に進みそうです。
開店の日は12月5日
1粒万倍日と天赦日が重なる2016年で3回しかない
貴重な吉日なので 吉日に合わせてプレオープン

2016_10110003.jpg

激動の2016年でしたが
新築オープンをもって激動の1年が終わりそうです。
とりあえず親としての務めも一応幕が降ろせそうです。
それにしても 激動の2016年 ・・気を抜かずもう一息です。

コメント

非公開コメント