08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅさん超大変な日々を過ごす

2016.10.09 19:22|くぅちゃん日記
暑かった夏も終わりました。
人には夏バテなるものがありますが
ウサギには夏バテというより秋バテがあるらしい。
暑かった夏の疲れが少し涼しくなった今頃に出るらしい。
今まで病気知らずだったくぅさんも 今年は8歳 すっかりババ様
そんなババ様ウサギのくぅさんにも秋バテが出たんです・・

2016_09200002.jpg

食欲がなくなって ウンチが 出なくなる
出なくなるというより ウンチのサイズがいつもの1/4位
慌てて動物病院に行きました。
先生もくぅさんが高齢なので 脅かす・・脅かす・・
食欲を促す~人間でいえば 胃薬らしきものが出ました。
小さな針のない注射器で 1日2回 飲ますんです。
1回に飲ます量は1cc これがまたまた 大変なんです・・・

2016_09200003.jpg

朝晩の必死・・の介護で 何とか 乗り切りました~~
今はすっかり元気になっていつものように走り回りました。
今まで気がつけは 必ず傍らにいてくれたくぅさん
これからは 恩返し
長生きしてほしいと思います。

ps
大変な時には写真は 写せないものだと思いました。
1週間くらい前の元気な時の写真を使いました。

コメント

非公開コメント