10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

徳島動物園に行く

2016.09.22 19:44|日々の出来事
台風14号も過ぎ去りましたが小雨も降っています。
お天気も悪いので洗濯物も外には干せず 手持無沙汰
そんな今日の昼下がり 娘の典子が動物園に行こう~と

2016_09220011.jpg

えぇぇぇ~この年になって動物園に~と思いましたが
暇だったので 昼食の後 ボチボチ出かけました。
昔昔 子供たちが小さい時に連れて行った動物園はなく
17年くらい前に今の動物園になったようです。

2016_09220013.jpg

昔行った動物園とは全然違っていました。
ゆったりした広くて綺麗な動物園には驚きました。
植わっている木々達も美しく手入れてされてい
これが動物園と思うほど立派な施設です。

2016_09220008.jpg

美しい自然の中でお掃除も行き届いています。
ただ ただ 感動 感激でした。
来てよかった~と思いました。

2016_09220014.jpg

中でも特に印象的だったのが オランウータン
目を合わせてチュッチュッチュとすると~
向こうもウンウンウンとうなずいて
結構意思疎通ができるのに驚き

ちなみに娘の典子とは相性が合わなかったようで
全然反応なし~
楽しいひと時を過ごしました。
また お天気の時にゆっくり行きたいなぁ~と思います。

コメント

非公開コメント

