03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アサガオの花咲き乱れる

2016.08.30 14:43|季節の花
毎日水をやって大切に育てたアサガオの花
今年はたくさん花が咲いたようです。

2016_08300001.jpg

たくさんのアサガオを見たいと思っても
気がつけばいつも昼過ぎ
アサガオの花は昼間は花がしぼんでいるので
まともにたくさんの花達が咲いている様子を見たことがありません。

2016_08300004.jpg

今日はたまたま台風の影響で曇り空だったので
正午前でしたが 何とか 可愛い花姿が見れましたが
お日様が出る前の朝早い時間だったら・・
どんなに咲き誇っているのでしょう・・
明日こそは~明日こそは~早起きをして
・・と・・思いつつなかなか早起きができない私です。

コメント

非公開コメント