06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅさん 夏バテ寸前か?

2016.08.07 13:30|くぅちゃん日記
連日連夜の暑さにはほとほと参ってしまいます。
人間でもヘロヘロなのにくぅさんは2キロの ♯シニアウサギ 
今年の夏はちょっと心配です。

2016_08060001.jpg

しょっちゅうそばでいることが無いので時々部屋を覗くくらい
夜のくつろぎの時くらいしかゆっくり体調チェックができません。
昨夜もお風呂に入って寝るまでのひと時の癒やしの時間・・
のはずが・・くぅさん・・何か・・おかしい・・

2016_08060005.jpg

慌てて部屋のクーラーの温度を30℃~26度に落としました。
水気の多い野菜をやったり
大好物のバナナをやってみたり・・
くぅさんは8歳 人間でいえば80歳
十分高齢者 ♯シニアウサギ なので ちょっと怖い今年の夏
 ♯夏バテ しないように2人で頑張ります。


ps
心配していた ♯熱中症 の心配もなさそうです。
今日は元気に部屋をはしりまわっているくぅさんです。
ちょっと昨日は 心配しました~

コメント

非公開コメント