06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

白鳥動物園にて

2016.07.19 18:50|藍住のママの日記
徳島も昨日梅雨があけました。
これからいよいよ夏本番
暑い暑い夏が始まりました。

2016_07190011.jpg

今日は 朝からカンカン照りでした。
所要で隣の香川県に出かけました。
行くつもりはなかったのですが 帰り道ということで
白鳥動物園なる所に立ち寄りました。

2016_07190018.jpg

本当にこんな所にあるのかと思われるような辺ぴなところ
二人分2600円を払って入りました。
入ったところに わんちゃんが1匹ずつケージでお出迎え
最近の動物園には犬がいるのかぁ~と思いながら~

2016_07190024.jpg

奥に行くと虎がたくさんいました。
それにしてもたくさんの虎たち~
それも男前の虎 虎 虎
今年の5月に3匹の赤チャンが生まれたらしい。
5月といえば 生後2カ月
かわいい盛りです

2016_07190046.jpg

赤チャン虎はどこだろうと~キョロキョロしていると
居ました~居ました~赤チャンの虎が3匹
時間帯によれば じかに触れるらしい~

2016_07190045.jpg

大きな鳥達もたくさんいて びっくり。
それにしてもこんなで身近に動物が見られるなんて
知らなかったのですが 白鳥動物園といえば
全国的にも有名なふれあいのできる動物園らしい。
暑い時間帯でしたが 楽しいひと時でした。

コメント

非公開コメント