04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅちゃん 初めての畳

2016.07.10 16:43|くぅちゃん日記
暑さにもだいぶ慣れて来ました。
今日は1日 予定もなく暇だったので2階のくぅちゃんを
初めて下の畳の部屋に連れて来ました。

2016_07100001.jpg

今までこのかた 畳というのは 全く初めてなので~
すごく戸惑って嫌がると思いきや 意外や意外~
結構 畳の感触が気に入ったようです。

2016_07100004.jpg

くぅさん 場所が違ったり初めての所はとても怯えて
嫌がるのですが どういうわけか 喜んでいます。
すぐに畳の感触にも慣れて 走り回り始めました。

2016_07100015.jpg

少し畳の部屋を走り回り 一通り探索した後は
リラックスし始めました。

2016_07100016.jpg

手足を伸ばしリラックスモード全開
緊張したり 嫌いな場所に来ると おしっこをしたりするのですが
今回はお漏らしもなく 畳の部屋が気に入ったようです。
今日は畳初体験のくぅちゃんのレポートでした。

コメント

非公開コメント