04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

四国も梅雨入りらしい

2016.06.04 12:42|藍住の空と雲
昨日まではいいお天気だったのですが
今日は朝から肌寒い。
天気予報では どうやら徳島も梅雨入りになったようです。

2016_06030005.jpg

日本には四季があるので梅雨の季節があるのも
仕方が無いのですが
やはり雨の日は何だか嫌です。

2016_06030007.jpg

庭で飼っているラブ太郎の居場所も何とかしなければいけないし
ちょっと頭の痛い季節になりつつあります。
雨の日は綺麗な夕日も見れないし・・
夕日といえば 実は・・
友人から最近は夕日の写真がめっきり減ったと・・

2016_06030008.jpg

そうなんです。そうなんです。
夕方は パソコンで書類を作りながら
窓に目をやると そこには美しい夕陽が・・
というシュミレーションでしたが、最近はぷーちゃんなので
窓から夕日を見ることがなくなりました。

2016_06030009.jpg

最近の夕方の日課は 何と・・花壇の花のお手入れ
夕方には花壇の草を抜いて 水をやって
駐車場から眺める夕日もまた美しいものです。

★☆1日遅れの夕日のレポートになりました。
   今日の夕方はどうやら雨のようです。

コメント

非公開コメント