06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅちゃん ほったらかし

2016.04.26 19:21|くぅちゃん日記
最近は何かとバタバタして忙しくて
くぅちゃん ほったらかし状態

2016_04240006.jpg

以前はお店の中で放し飼い状態だったので
1日に何回も撫で撫でできたのですが
最近は2階住まいなので 2階に行った時にしか
会えない・・

2016_04240005.jpg

夜も諸々の打ち合わせとかで 何かと忙しく
なかなかくぅちゃんとの時間が取れない・・
いっそのこと下の部屋に降ろしてこようかなぁとも
考えたりもしていますが

2016_04240004.jpg

くぅちゃんの遊んだ後は壁はボロボロ
床もボロボロなので
家族の大反対をうけていますが・・
さぁ・・ 夏に向けて 只今検討中です。

コメント

非公開コメント