06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

正法寺川の桜

2016.04.02 14:38|季節の花
桜の季節です。
天気予報で明日は雨ということだったので 
散らないうちにと思い
近くの正法寺川公園に桜見物に行きました。

2016_04020006.jpg

満開の一歩手前 8分咲きというところでしょうか
青い空にピンク色の桜の花がきれいでした。

2016_04020026.jpg

ちょうどお昼過ぎということもあり家族連れやグループで
シートを敷いてお弁当を食べていたり
のどかな昼さがりのひと時です。

2016_04020012.jpg

暫く歩いていると くぅちゃんのようなウサギちゃんが・・
我が家のくぅちゃんとそっくりな顔かたち
ご夫婦が大切そうに愛おしそうに 連れてきていました。

2016_04020018.jpg

ウサギの話ですっかり打ち遂げて 盛り上がりました。
聞けば我が家の近所の方らしい・・
私もくぅちゃんを連れて花見に行こうかな・・
楽しい ひと時でした。

コメント

非公開コメント