04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あぁぁ・・6万円の歯なのに・・

2016.03.19 18:45|未分類
病院に行くのはあまり嫌いではありませんが
歯医者さんだけは 大嫌いです。
どうしてかっていうと・・治療する時の音が怖いのと
チクチクとする あの痛みが嫌いなんです・・

2016_03190011.jpg

そんな大嫌いな歯医者ですが 去年は虫歯の治療をしました。
やっとの思いで治療が終わりました。
それも ドクターが保険外でした方が色がきれい~~
とか 何とか言われ ヒーヒー言いながら
保険外治療で1本6万円の歯を入れました。
それも3本
合計18万円

2016_03190002.jpg

あぁ・・それなのに それなのに・・・
歯の治療が終わってから 2-3カ月たってから
治療をした歯のあたりが疼くのです・・
ひぇぇぇ~

去年縁があって 歯の主治医になってくれた病院に行くと
ドクターに~ひぇぇぇ~ と 言われました・・・

2016_03190005.jpg

途中までの治療で 根元の神経の治療ができてないらしい・・
なので 治療をしたせいで 膿がたまっているらしい・・
ひぇぇぇ~  そんなぁ~

信じて通っていた 近所の歯医者さんだったのに・・
信じられない~~

ということで 新しい歯の主治医のもとで再治療の日々です。
参りました~~~



コメント

非公開コメント