10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くぅちゃん 8歳の誕生日

2016.03.14 11:34|くぅちゃん日記
フラワーショップ高田の看板ウサギのくぅちゃん
3月14日 ホワイトデーの日
今日無事に8歳の誕生日を迎えることができました。

実は今年の誕生日は 無事に来るかどうか
とっても 不安だったのですが
無事 8歳の誕生日
万歳 万歳 万々歳です。
2016_03140002.jpg
 
なんでそんなに万々歳だというと
実は 34年間続いた 私たちが20代から始めたフラワーショップ高田
閉店しちゃったんです。
広いお店
114坪あったんですが 還暦を迎えた61歳の私としては
最近 少し重荷だったんです。

ちょうど 借り手もあったので テナントとして貸し出すことにしました。
店主から テナントのオーナーに
華麗なる? 変身です。

2016_03140006.jpg

ということは お店の中を走り回っていたウサギのくぅちゃん
居場所がなくなってしまいました。
1か月くらいのスケジュールを練って
少しずつ 場所を移動する計画を綿密に練って
今は無事 自宅 母屋の2階の部屋に定住しました。

ウサギはストレスに弱い動物らしく
環境が変わると すぐに 死ぬとか・・聞いていたので
とても不安でしたが
ストレスも少なく(たぶん)
無事 今日の誕生日を迎えました。

2016_03140007.jpg

ということで くぅちゃんの8才の誕生と
私の新らしい第3の人生のスタートとのダブルのお祝いをこめて
また このブログから
再出発しようと思います。



★☆
くぅちゃん 自分の部屋では リラックスしているのですが
今日は 久しぶりの記念撮影ということで
いつもと違う部屋に連れてきたので
超緊張して 体がすくんでいます・・
本当は リラックス リラックスなんです。
くぅちゃんの部屋がきれいに片付いたら
近いうちに くぅちゃんの部屋での写真をアップします。

コメント

非公開コメント