03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ベジタリアンのくぅちゃん

2015.11.03 10:59|くぅちゃん日記
フラワーショップ高田の看板ウサギのくぅ
早いもので7才と7カ月
人間でいえば70歳くらいです。
最近はベジタリアンのくぅです。



以前は乾燥タイプのウサギ用の固形タイプでしたが
どうも牧草とかを主食にした方がいいらしい。
牧草は小さい時にあまり食べてないので
ちょっと苦手なようですが 野菜は大好き



キャベツやレタスなども本によっていいとか悪いとか
賛否両論・・いったいどっちが正しいのか・・
なので季節の野菜を少しずつ色々の種類をやることにしました。
最近のお気に入りは この大根の葉っぱ
友人が畑から採れたてを直配してくれるのです。





無消毒なので安心で毎回 感謝・感謝です。
くぅの元気は 子の野菜のおかげかもしれません。
今日も元気なくぅちゃんのレポートでした。

コメント

非公開コメント