03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リサージモイストiセミナー

2015.10.18 17:38|コスメ情報
リサージモイストが11月16日にリニューアルします。
リサージの化粧液の愛用者の方々を対象にした
リサージモイストセミナーを開催しました。



最初にリサージiのiとは何でしょう?というクイズ
さすが 皆様 リサージiは私のiと すかさず回答
参加者全員が正解ということで 初対面の方たちもすぐに
打ち解けてリサージセミナーがスタートしました。



まずは美しいお肌のお手入れの基礎であるダブル洗顔の必要性
今回は洗願を泡立てて ちゃんと洗えているかの確認
モコモコの泡の確認をしていただきました。



リサージiの商品説明のあと手につけて感触の確認
次にお肌につけて 実際の確認
皆さん すごい~すごい~とリサージモイストの
バージョンアップに大満足
最後に皆で記念撮影をしました。
ご参加の皆様 60分のセミナーへのご参加
お疲れさまでした。

コメント

非公開コメント