06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

珍しい緑色のバラの花束

2015.10.03 17:25|花束カタログ
今回ご紹介の花束は緑色のバラの花束
バラの花束は女性には一番好まれるタイプです。
ピンク 赤 オレンジ 黄色 紫 白
色々な色がありますが緑のパラは
まずありません。



今日の花束は 珍しい緑色のバラ
白いバラを緑色で染め上げているのです。
そのためにこの世にはない緑のバラが誕生するのです。
徳島は田舎なので 滅多にこんな不思議なきれいな色の
バラは入荷しません。
注文では手に入りますが・・メチャ高価なバラです。



そんな高価で珍しい緑色のバラですが
今日は運よく入荷していたので 運のいいお客様です。
珍しい緑のバラ10本にグリーンを2種類入れて
奥様の誕生日ということだったのでラッピングは
シックにブラウンでまとめてみました。



くぅちゃんも奥から出てきて接客しまくり
以前ご来店の時は くぅちゃんは出てこなかったとか
今回はくぅちゃんにも会えたと 大喜び
ダブルのラッキー 
バラの花を楽しんだ後はドライフラワーでも楽しんでください。
いい誕生日の記念になりますように・・・

コメント

非公開コメント