09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院巡りの日々

2015.10.02 18:43|藍住のママの日記
徳島は今日はいいお天気でした。
暑くもなく寒くもなく秋晴れのいい天気
そんないい天気ですが・・最近は病院巡りの日々
今日は 眼科受診の日



季節ごとの眼科受診は必須なんです。
糖尿病患者は緑内障や網膜剥離の可能性が高いのです。
眼科のドクター曰く ちゃんと定期検診を受けていると
もし 網膜はく離になっても手遅れにならないとのこと
と・・重々脅かされているというか
そういうお言葉なので秋の定期検診に~



受診するまでは 悪化していたらとか・・
眼底出血が増えていたら・・
とか・・余計な心配をしてドキドキものですが
異常なしということでこの秋も無事乗り越えました。
ケンゾー先生の後の先生も無事見つかりました~
来週は佐古まで出かけます。
まずは一段落しました。
ハートフル通信発行はもうしばらくかかりそうです・・

コメント

非公開コメント

