06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい主治医を探して~

2015.09.26 17:28|藍住のママの日記
持病でお世話になっていた主治医が急死して早10日
とりあえず1カ月分の薬やインシュリンは確保したものの
新しい主治医を見つけなければならない難問・・
ケンゾークリニックに新しい先生が来るとかいう噂を聞きつけ
とりあえず 代わりの先生に会いに行ってきました。



いつもの通いなれたクリニック
今にもケンゾー先生がふっと出て来そうな感じがして
思わず涙がこぼれそうになりました。
以外にも 受付の人は同じ人だったのに
いつものように いつもの受付と変わらずです・・
えぇぇぇぇ~そんなもんでしょうか・・・・



中に案内されて診察室に入ると新しい先生が・・
で・・あっさりと・・
また 断られてしまいました・・・
やはり徳島は田舎です・・
糖尿病と甲状腺疾患と両方見てくれる医者は・・
なかなか 見つかりません・・・
あぁぁ~~ 私の主治医はどこにいるのでしょうか~~

コメント

非公開コメント