08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生祝いの胡蝶蘭

2015.09.01 09:46|ラッピングカタログ
早いもので今日は9月1日
暑かった夏もやっと終わった感じです。
今年もまたご来店いただきました。
お知り合いの方の誕生日ということで
今年もまた胡蝶蘭の配達のご注文を承りました。

   

最初の何年かは毎年観葉植物にしたり
花ものの鉢植えにしたり色々選ばれていましたが
ここ10年くらいはずっと胡蝶蘭
やはり胡蝶蘭にかなう花鉢は無いようです。



白い蝶々が舞うような そんな優雅で豪華な花
胡蝶蘭の右に出るものはないようです。
胡蝶蘭は白とピンクガオーソドックスですが
個人的にはピンクより白い色の方が素敵だと思います。
今年も9月1日 朝一番に
お届けしてきました。
そして 今日も1日が始まりました。

コメント

非公開コメント

