09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くぅちゃん 爪切り&健康診断

2015.08.30 11:35|くぅちゃん日記
昨日と今日は前線の影響のためか
湿度は高く いきなり強い雨が降ってきたりと
嫌な天候ですが・・涼しくなりました。



昨日はちょこっと晴れの合間にくぅを連れて
近所の動物病院に爪切りと健康診断に~
藍住町に 動物病院はたくさんありますが
なかなかウサギを見てくれる病院がなかったのですが
最近できた病院で 先生も若くて優しいし
とにかくウサギに詳しいということで・・ラッキーです。



季節ごとに爪切りを兼ねて健康診断もします。
くぅちゃん 7才5か月
体重 2200g 体重も変わらず 異常無し
健康ですと お墨付き
胸に聴診器をあてての健康診断なんですが
これって 超感動ものです。



少し伸びていた爪もきれいに切って貰って
これでまた年末まで元気で走り回れます。
最近はキャベツの葉っぱがお気に入りのくぅです。

コメント

非公開コメント

