03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お守りの色が紫の人

2015.08.04 10:51|占い&スピリチュアル
今日は久しぶりにパワーストーンの製作
何時も腕にはめているパワーストーンが
だいぶ弱ってきて糸が切れそうなのと
作った時とオーラがだいぶ違ってきているので
今回新たに作りなおしました。



パワートーンは生年月日とお名前から
お守りの色を割り出します。
お守りの色が1色の方もいれば3色の方もいます。

この方のお守りの色は紫のみです。
ラッキーカラーが1色というのは
淋しいといえば淋しいですが
紫でも濃い紫 淡い紫 青がかった紫と
色々なバリエーションを楽しむのも
1つの方法です。

今回ちょっとお疲れ気味なので
白い水晶より紫の色を多めに入れました。
これで体調不良は和らぐと思います。

   ☆☆ 本日のメニュー

パワーストーン Lサイズ 3500円+税
紫水晶のお守りの小石    500円+税

パワーストーンは予約制で承っています。

コメント

非公開コメント