07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントに花束は必需品

2015.07.25 10:44|花束カタログ
始めてフラワーショップ高田に花を買いに来てくれました。
20人くらいで集まるちょっとした飲み会
男子だけでなく女子も集まる夜の会で
3人が誕生日が近いので 誕生会もかねて
花束をプレゼントしたいと来てくれました。



ご予算は~と尋ねると
何かお花を1本ずつくらい・・・とのこと
20人ものイベントで女の子に花束1本はないでしょ・・とのことで
彼 大奮発
3人分で5000円ということに話が決まりました。

花束も他店では1500円くらいでは・・
ちっちゃな花束になりますが・・
フラワーショップ高田では こんな立派な~
花束ができました。
5000円自腹でも、きっと。。
株が上がったはずですよ S君~

コメント

非公開コメント

