06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日はラブ太郎の誕生日

2015.07.03 10:50|ラブ太郎日記
今日は7月3日
フラワーショップ高田の看板犬のラブ太郎の
6才の誕生日です。
飼い始めたころはやんちゃ坊主のいたずらっ子でしたが
今やすっかり影をひそめて・・
とてもおとなしくなりました。



先日は関西テレビでも全国放送されて
一躍?有名になったラブ太郎

昨日藍住町の客様で 大阪でいる兄さんから
藍住の花屋にラブラドールがいる・・という電話を
もらって 早速見に来た・・と・ご来店



やはりテレビの威力とはすごいものだと痛感しました。
今月はラブ太郎誕生の記念で ご来店のお客様に
ラブちゃんチョコをご用意していたので
ご夫婦にプレゼント
大受けで ラブ太郎を囲んで賑やかな楽しい
時間が持てました。

人と人をつないでくれる ラブ太郎はすごい・・

コメント

非公開コメント