06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏の花が咲き始めました

2015.06.02 12:57|季節の花
毎日蒸し暑くなりました。
九州ではすでに梅雨に入ったとか・・
徳島の梅雨入りもいよいよ間近の感じです。



梅雨の時期になると咲く花がこのアジサイ
毎年庭先でピンクの可愛い花をつけてくれます。
どういうわけかアジサイは太陽の下で咲くよりも
雨の中で咲く方が似合っているような・・
そんな可愛い花が咲き始めました。



隣の場所では ピンクのお嬢さんも咲き始めました。
この花が咲き始めると暑くなります。
ピンクでかわいい花姿ですが・・
この花 別名 蛇のアサガオという名がついています。
可愛い花からは想像できないような・・
怖い名前 蛇のアサガオちゃんです。
夏の花 蛇のアサガオちゃん 登板です。

コメント

非公開コメント