06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フラワーショップ高田のアニマルスタッフ達

2015.05.29 13:18|くぅちゃん日記
昨日関西テレビの方から電話がありました。
フラワーショップ高田のホームページで
ラブ太郎とくぅちゃんのことを見つけたらしい。
で・8チャンネルのワンダーな動物たちというコーナーで
ラブ太郎とくぅちゃんを紹介したいとか・・



きゃぁ~~
テレビ出演なんて久しぶり~
3年ぶりでしょうか・・
8チャンネル関西テレビというともしかして・・
全国ネットかも・・



何でも月曜日に取材に大阪からくるらしい・・
大変 大変
ラブ太郎をお風呂に入れたり
お店の掃除をしたり
美容院にカットと白髪染めにいったり・・
きゃぁ~~ 
Ⅰ-2分の放送らしいですが・・それにしても・・
嬉しいやら・・緊張やら・・
また詳しいことは月曜日のブログで紹介します。

コメント

非公開コメント