10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

彼女に贈る花かご

2015.05.04 11:22|アレンジカタログ
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが
フラワーショップ高田は年中無休なので今日も営業中
午前中はご予約もなかったのでいつもよりちょっと・・
いえ・・だいぶ・・朝寝坊しましたが・・
ささやかな自分への体へのご褒美のGWです。



朝の予約がない日は朝一番にすることはプログを書くこと
昨日のお客様のアレンジのお花の紹介です。
特別な彼女へのプレゼントということで
前もって何の花がいいか~どんな花がいいか~
相談に来てくれていました。



暑い時期は白っぽい色の花や黄色い色は涼しそうですが
この淡い色というのは・・使い方によって・・
誤解される場合もあるので特に注意が必要なんです。
彼女や大切な人にお花を贈る場合はこれポイントです。



そんな時に頼りになるのが専門店なんです。
この道33年
お花の事ならぜひ 藍住のママにお任せください。
今日も元気に営業しています。

コメント

非公開コメント

