04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ムーンダストのアレンジ花

2015.01.15 11:38|アレンジカタログ
知人の女性に贈りたいのでお花の注文をしたいと
お電話で連絡をいただきました。
花束にするか アレンジにするか どちらにしようか~
そのまま飾れるのは アレンジですと申し上げると
それじゃあ~アレンジにしてくださいとのこと



渡す相手は50代女性
ご予算は 3000円
お花はお任せ



去年は高価で仕入れができなかった 紫のカーネーション
1本500円位する高根の花でもある ムーンダスト
今回は 1本 300円で販売できるので
思い切って 濃い紫と薄い紫のムーンダスト
5本奮発して アレンジに華を添えました。

知ってる人は知っているムーンダスト
でも 知らない人は1本500円もする高級花と・・
解ってもらえるかどうか・・
解らなくても 不思議な魅惑的なムーンダストの紫の色
私は大好きな花です。

というわけで今回のアレンジはムーンダストの花かごでした。

コメント

非公開コメント