06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

踊りの発表会の花束

2015.03.22 18:54|花束カタログ
暖かい日曜日
今日は徳島文化センターで踊りの発表会があるらしい
発表会といえば花束がつきものです。
踊る方は50歳くらいの女性
パンフレットを見せていただきました。
とても美しい女優さんのような方でした。



そんな素敵な方に渡す花束のリクエスト
華奢な方だともお聞きしたのでボリュームが~
ありすぎても持つのに大変だし~
踊りの発表会なのでチャチなのも見た目に悪いし~
少しでも豪華なイメージの黄色い蘭を5本入れました。
珍しいし可憐な花ですがとても豪華な感じのする蘭です。



エビデンドロという今の季節しかない珍しい蘭
花てまりのような可憐で上品でその上美しい
舞台で踊る人が持つのにふさわしい
華やかな上品な花束ができました。
ありがとうございました~

コメント

非公開コメント