08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日のくぅちゃん

2015.03.19 20:21|くぅちゃん日記
フラワーショップ高田の看板ウサギのくぅちゃん
先日7歳の誕生日を迎えました。
お店では くぅちゃんチョコレート大人気
そんな人気者のくぅちゃん
誕生日の翌日に動物病院に健康診断に行きました。



去年近所に動物病院がオープンしたのです。
診察対応動物が5種類
犬猫はオーソドックスですが
ウサギとハムスターとフェレット
ウサギを診てくれる動物病院は少ないのです。
やった~~



季節ごとに爪切りと健康診断
人間並みに聴診器をあてて胸の音を聞いてくれます。
最初は 超感動しました~
元気に育っていますと太鼓判



ウサギの7歳は人間でいえば70歳過ぎのおばぁちゃん
健康の秘訣は 運動と食べ物らしい
人間も同じですね。
今日も元気なくぅちゃんのレポートでした。


コメント

非公開コメント