08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風16号直撃中

2016.09.20 13:36|藍住のママの日記
今日の藍住は朝から台風16号の影響をもろに受け
雨と風がすごいです。暴風域といわれる状態です。
玄関先から外を見ると雨と風で前が見えないほど


2016_09200009 - コピー

今回の台風16号は藍住には今年一番のビック台風
テレビでは朝から台風16号の関連のニュースのみ
南の阿南方面や西の三好市では避難勧告が出て
藍住は大したことはないのですが同じ徳島でも大変な模様

2016_09200012 - コピー

我が家のラブ太郎君も玄関の庭ではずぶぬれになるので
今日は 玄関先に避難中
狭くてかわいそうですが まだお家の中では暴れまくるので
仕方が無いです・・
台風という非常事態なので我慢してもらうしか有りません。

2016_09200002.jpg

ウサギのくぅさんも昼間は下の私たちの部屋に移動しました。
2階では風の音が強いので 怖がりのくぅさんには
下の静かなところがいいかなぁと~
狭い暗い所が大好きなくぅさん
もっぱらお気に入りは机の下です。

今日は1日 家でおこもりです。
