08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おみごと アサガオの花

2016.09.14 12:50|季節の花
台風14号の影響で徳島は今日はシトシト雨
降るでもなく晴れるでもなく ちょっとややこしい天気です。

2016_09140001.jpg

いつからか咲き始めたアサガオ達
お昼には花がしぼんでいるので
気がついたころには 間に合わず・・

2016_09140002.jpg

そんな出会いの少ないアサガオ達ですが
今日は雨降りなので お昼前にもたくさんの花が咲き乱れ
思いっきりアサガオの花の美しさを堪能しました。

2016_09140006.jpg

アサガオの花は表も裏もほぼ同じ状態
前から見ても 裏から見ても ほぼ同じ
たくさんの数の花達が日々咲き乱れています。

2016_09140004.jpg

たった1日しか咲かないアサガオの花ですが
今日は 雨降りのおかげで ゆったりとアサガオの花見
夏の花 アサガオ
お見事な花達のパレードに出会えてラッキーでした。
