08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

後妻業の女を見に行く

2016.09.02 18:57|日々の出来事
朝晩だいぶ涼しくなりました。
早いものでもう9月 涼しいはずです。
昨日は久しぶりにフジグランへ映画を見に行きました。
タイトルは 後妻業の女
大竹しのぶと 豊悦の今話題の映画

2016_09020003.jpg

開園時間より10分くらい前に入りました。
たくさんの人が来ていたので 館内は多いだろうなぁ・と思いつつ
中に入ると・・
意外や意外 20人もいないくらいの人数


2016_09020004.jpg

周りをきょろきょろすると熟年夫婦がほとんど~
60歳前後のご夫婦が多いのには驚きました。
えぇええ~こんな映画を夫婦で見るって・・・
意外でした~

2016_09020002.jpg

後妻業の女の映画の内容は 大竹しのぶ紛する 小夜子が
70歳80歳のジイサンをだまして 財産を乗っ取るという
すごい犯罪物のドラマなのですが これだけの内容を
これだけ楽しくユーモラスに表現していて す.ご.い.
とても楽しい2時間の映画でした。

映画はシニア料金ということで1100円でした。
嬉しいといえば 嬉しいのですが シニアって・・・
私も もうシニアといわれる年齢になりました・・・
