10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藍住のママ

Author:藍住のママ
ウサギのくぅとラブラドールレットリバーの
ラブ太郎
彼ら達との楽しい日々を綴ります。

最新記事

カテゴリ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もりんのマカロンでシュー

2016.11.01 19:37|もりん藍住
今日はお客さんでありお友達でもあるYちゃんが来るので
おやつ用にモリンへお菓子を買いに行きました。
今回の売り出しは月曜日~金曜日まで
10月31日~11月4日の5日間
秋の収穫祭ということらしい。

2016_10310005.jpg

チラシを見ると今回新発売らしきマカロンでシュー
なんでもマカロンの生地の中にシュークリームが
たくさん入っている模様
その上価格も安く 231円

2016_10310003.jpg

実物はチラシで見るよりはるかに大きくボリューム満点
1回で食べきれんわぁ~ということで 残りは
孫さんへのお土産用に~
可愛い袋に入っていたのでちょうどそれに入れてお持ち帰り

2016_10310002.jpg

サクサクとして美味しそうでした。
(私は カロリー的に無理なので 見るだけにしました・・)
私は ローカロリーのチーズケーキにしましたぁ~
楽しいお茶タイムでした。

もりんオーフムフェアー

2016.09.11 14:12|もりん藍住
明日の月曜日から藍住もりん特別な5日間が始まります。
9月12日~9月16日
今回の売り出し期間はいつもより長め 月曜~金曜

2016_09110001.jpg

今回の目玉は生ケーキが324円均一
秋の新作ケーキも続々登場しているようです。
秋の味覚 栗とかブドウ すっかり秋仕立てです。

2016_09110002.jpg

今回はもりんのロングセラー まおの石あたま
濃厚カスタードたっぷりのシュークリームが125円
そうそう このシュークリーム
美味しいんです~

今回は特別価格のなので 手土産にしようと思っています
明日から5日間 セール期間のようです。

もりん オータムフェアー

2016.09.03 11:23|もりん藍住
昨日から藍住もりんのオータムフェアーが始まりました。
フェアーは9月1日~9月3日 金.土.日の3日間のようです。

2016_09020005.jpg

今回はオーフムフェアーということで人気のロールケーキの
中身が桃から栗に変わっています。
もりんのロールケーキはとてもフワフワ
そのフワフワの中のクリームが栗

2016_09020006.jpg

今日は午後から友人が来るので 手土産に
ロールケーキを買おうかなあと思っています

ちなみに もりんのロールケーキ
通常は1278円がセール中は1000円みたいです。

もりん サマーフェアー

2016.08.28 13:06|もりん藍住
朝晩やっと涼しくなった感じの日曜日
お隣のもりんでは 金曜日から始まったサマーフェアー
今日で最終日

2016_08280001.jpg

日曜日ということで朝から賑わっています。
今日は血糖値も落ち着いているので 久しぶりに
プリンでも買いに行こうかなぁと 体調を整えています。

2016_08280002.jpg

今回はケーキが324円均一ということなので 食べたいけれど
炭水化物の数値が分からないので・・我慢・・我慢・・
絶対無難なプリンにしておこぅっと~

2016_08280008.jpg

春に種をまいた花壇のヒマワリ
やっと やっと 花が咲きました。
自分で種をまき 毎日水をやって手塩にかけたヒマワリ
感慨深いものがあります~

もりん サマーフェアー

2016.08.12 16:49|もりん藍住
今日から徳島も阿波踊りが始まりました。
阿波踊りが始まると徳島もお盆という感じがします。
我が家の娘も阿波踊りの踊り子として街に繰り出しました。

2016_08120001.jpg

そんなお盆の始まりですが今日からお隣の藍住もりんでは
summer fairが始まったようです。
8月12日~8月15日までの4日間

2016_08120002.jpg

今回の目玉は生ケーキ324円均一セール
お盆の手土産にも喜ばれそうです。
今日も朝から大賑わいの藍住もりんです。